[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2022.08.08

家族婚・少人数結婚式

笑顔に包まれたご家族婚

Pocket

2022年5月にご結婚式を行ったお二人のパーティーレポートです。

[挙式スタイル:祝言式]

[お二人のこだわり:アットホームで和やかな想い出となる一日を過ごしたい

 

|会場コーディネート|

装花は、黄色を基調とした明るい色合いで全体をコーディネートしました。

窓からのぞむ庭園の緑とのコントラストが初夏の装いにぴったりでした!

 

 

 

|衣裳&ヘアスタイル|

ご新郎様は黒の紋服。ご新婦様は、挙式は洋髪で白無垢に綿帽子、ご会食の途中で白無垢から色打掛にお色直しをいたしました。

ヘッド装花はお着物にあわせて生花を使用しました。お持ち込みのアートフラワーの和ブーケが可愛らしかったです!

 

 

 

|挙式&披露宴|

挙式は、和の人前式「祝言式」にておこなわれました。 雅楽(笙)の音と共に、ご両家ご家族様お立ち合いの元、厳かに行われました。 

ご会食はご家族でゆっくりとお話しやお写真を撮影しながらの和やかな会となりました。

 

 

 

|三渓園フォト|

 

 

 

|ウェディングプランナーからの感謝|

会場見学で初めてお会いした時からとにかく明るいご新郎御新婦様で、その後のオンラインでのお打ち合わせ、そしてご結婚式当日と、和やかに楽しく準備から当日までやり取りをさせていただきました。

三溪園フォトのお写真にも掲載させていただきました通り、ご家族様も本当に明るく、おひらきまで笑い声が途切れることのないアットホームなご結婚式となりました。 お二人が希望されていらした、和やかなご結婚式が実現できたのでは?と感じております。

晴天に恵まれたご結婚式は、自然豊かな三溪園の青々とした緑の中で、お二人の笑顔と共に素敵な写真を沢山撮影することができました。ご両家様の笑顔に私自身パワーをいただいた一日となりました!

ご新郎ご新婦様、そしてご家族様との出会いに心より感謝しております。ありがとうございました。 

末永いお幸せを心より祈念申し上げます。

三渓園ブライダルデスク 櫻井みづほ

このページの先頭へ