[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2020.08.16

家族婚・少人数結婚式のパーティーレポート

親族水入らず結婚式 

Pocket

[挙式スタイル:神前式]

[ゲストお人数:20名様]

[演出:寿司ブッフェ]

[お二人のこだわり:心をこめたおもてなし、装花装飾]

 

2019年10月にご結婚式を挙げられた新郎新婦のパーティーレポートをお届けします。

 

|会場コーディネート|

華やかな色打掛の色合いにあわせ、秋色を取り入れた、玄関装花から会場の装花まで統一感のあるお花のコーディネートとなりました。

ゲストテーブルにはランタンを使用し、上品さと落ちついた雰囲気を・・・。

生花の髪飾りも、お着物と会場装花にあわせ、実物を取り入れることで秋という季節感があり素敵なトータルコーディネートでした。

 

 

|披露宴|

お二人が作成したプロフィールアルバムを、ゲストの皆様へご会食中に回覧。皆様昔を懐かしみながらご覧になっていらっしゃいました。

ご会食中のイベントとして取り入れた演出の「寿司ブッフェ」。握りたてのお寿司や、色とりどりの手毬寿司やロール寿司を楽しんでいただきました。お席が遠いお客様同士の会話も弾み、ご両家様の親睦も深めていただけたのではないでしょうか

 

 

 

|三渓園のフォト|

鶴翔閣を中心に撮影をおこないました。

横浜市指定有形文化財である「鶴翔閣」。歴史ある建物内は、写真スポットが沢山ございます。

お二人の想い出となる特別な会場で写真撮影をおこなうのもおすすめです!

 

 

 

|プランナーからの感謝|

ご家族ご親族のみでおこなわれたご結婚式でしたが、引出物や引菓子、お料理など・・・ゲストの方々が一日ゆっくり楽しく過ごしていただくためのおもてなしを、お二人は一生懸命考えていらっしゃいました。

お花のお打ち合わせは、特に楽しみながらコーディネートを考えていただけていたように思います。 季節感や、色打掛にあわせた会場内のコーディネートは、私自身も新たな発見もあり、当日がますます楽しみになったことを思い出しております。

お二人との出会いに心より感謝しております。末永いお幸せを心より祈念申し上げます。

三渓園ブライダルデスク 櫻井みづほ

 

このページの先頭へ