[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2018.08.24

スタッフブログ

卒花嫁に学ぶ!三渓園結婚式の和風コーディネート

  三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。 これまでの三渓園の結婚式で花嫁様が工夫してくださった 和風なコーディネートアイディアをご紹介します。 とっても素敵なコーディネートなので是非ご参考に!   まずは受付から… のぼりがオシャレだと思いませんか? しかも、家紋入りです! &…

2018.08.17

スタッフブログ

三渓園の結婚式DIY*手作りペーパーアイテム♪

  三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。 横浜の和装結婚式三渓園ウェディングプランナー 中村です。 さて、私が担当させていただいた新郎新婦のパーティレポートも いよいよ大詰めとなってまいりました。 三渓園の結婚式〜6月の新郎新婦〜 三渓園の結婚式で盛り上がった!【サプライズ演出】 に続くレポート第3弾は新婦手作りのペーパーアイテムをご紹介しま…

2018.08.15

スタッフブログ

三渓園の結婚式で盛り上がった!【サプライズ演出】

  三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。 前回のブログ【三渓園の結婚式〜6月に新郎新婦〜】でお約束した通り 大盛り上がりしたサプライズ演出についてレポートしていきます。   新郎新婦からゲストの皆様へのサプライズ演出、 ご友人ゲストから新郎新婦へのサプライズ演出、 これからご結婚する方も、 これから…

2018.08.12

パーティレポート

ご両家の実家で栽培されたお野菜が前菜に登場!

[2018年6月] [ゲストお人数:57名様] [挙式スタイル:神前式] |結婚式で大切にされたこと|   「お招きするゲストが楽しいと感じていただける1日にしたい」 ということがお二人が結婚式で一番大切にされたことでした。 同時にご両親様への思いも大切にされていました。 実はこちらの新郎新婦の親御様はご…

2018.08.10

スタッフブログ

和風の結婚式に合う装花コーディネート特集

  三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。 横浜の和装・和風結婚式 三渓園ウェディングの中村です。 和の雰囲気を演出してくれるお花、すぐに思い浮かびますか? 和のお花、、、といえば、、、菊? でも、菊って結婚式のようなおめでたい席に飾って変じゃないかしら…? 和風の結婚式に合うお花にお悩みの方に 三渓園でこれまでにア…

2018.08.06

スタッフブログ

和風演出に取り入れたい!日本庭園で和菓子ビュッフェ♪

  ケーキビュッフェはウェディング演出の定番。 ご友人のご結婚式でも経験された方、多いのではないでしょうか。 ビュッフェは是非取り入れたい演出、 でもみんなとは少し違うビュッフェをやってみたい。。 そんな新郎新婦にオススメなのが 三渓園ウェディングの”和菓子ビュッフェ”   三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。 今日は和風演出に…

このページの先頭へ