[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2013.07.20

パーティレポート

新緑の薫りに包まれて…

Pocket

0503-IMG_0147

ゴールデンウェークの5月3日にご結婚されたご夫妻のパーティーレポートを致します。

お二人のパーティーイメージは「のんびり、和やかに…。」

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

交友関係の広いお二人らしく、皆様からの祝福アイテムが届きました。

ご友人のお母様の描いて下さった絵のウェルカムボード、

ご新郎の妹さんが作って下さった千代紙の作品達、

ご新婦のご友人が作って下さったリングピローなど

会場内はお二人を思う皆様の愛情で満たされています。

0503-IMG_00130503-IMG_00300503-IMG_00450503-IMG_04400503-IMG_08710503-IMG_05980503-IMG_0021

 

五月の三渓園は草木が若草色に染まる季節。

その中で一番の笑顔でカメラマンのポーズに答える新郎新婦。眩しい笑顔です。

0503-IMG_0144

0503-IMG_06200503-IMG_00410503-IMG_00500503-IMG_0022

披露宴の幕開けはご両家お揃いの鏡開き。0503-IMG_0484

 

0503-IMG_0515

お色直し後のお二人は緊張もすっかり解けてリラックスモード。

0503-IMG_06770503-IMG_0676

そして披露宴の後半は和菓子ビュッフェで皆様との時間を過ごされました。

0503-IMG_0691

この和菓子ビュッフェはこのお二人が初の演出で

スタッフもゲストの皆様が楽しんでいただけるか少しドキドキしていたのですが

皆様お庭に出られた瞬間、「可愛い、素敵ね・・」のお声が。。。

おかげさまで大好評を頂けました。有り難うございます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

新緑の木々が運ぶ五月の薫りがゲストの皆様の笑い声ととけ合い

真っ青な空に昇っていく...全身で幸せを感じるひとときでした。

0503-IMG_07030503-IMG_0708

0503-IMG_06970503-IMG_06940503-IMG_06960503-IMG_0743

 

そして披露宴もいよいよお開きのとき・・・

ゲストの皆様からの折り鶴シャワーの祝福を受けて退場するお二人。

会場の皆様が幸せに包まれた瞬間でした。

0503-IMG_0829

皆様をお見送りのあとお二人は三渓園内の観心橋や御門の前で写真撮影です。

0503-IMG_09100503-IMG_0935

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

披露宴を終えた新郎新婦より「夢のような時間でした」というご感想を頂きました。

私たちスタッフも新郎新婦と素敵なゲストの皆様とともに

幸せな一日を過ごさせていただきました。有り難うございました。

0503-IMG_0954

プランナー 中村有希

。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:・.°

三渓園の結婚式はミルキーウェイまで

。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:・.°

 

このページの先頭へ