[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2018.06.21

スタッフブログ

先輩花嫁さんのDIY・素敵すぎるペーパーアイテム!

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧のみなさまこんにちは!

先日三渓園でご結婚式をされたご新婦様の手作りされたペーパーアイテムが素敵すぎるのでご紹介しますね。

IMG_1987

観音開き四つ折りで、開いたところにメニューとプロフィール、

さらに開くとゲストの皆様のお席が印刷された席次表です。

A3の用紙をデザインに合わせてサイズがカスタマイズされていました。

まず手にした時に大きさがしっくりくる感じ。。。

 

それから色々なところに描かれているこのイラスト!

IMG_1978

花弁も一色じゃなくて色とりどり。

お花やグリーンのグラデーションも素敵すぎます!

 

実はこのイラスト、ご新婦様の手描きなんです。

Mmm…awesome!

 

文字のフォントも素敵だと思いませんか?

IMG_1984

これだけ完成度の高いDIYは結構大変と思いますが

テーマを決めて、楽しく、ご自達らしいDIYにトライしてみてください。

お祝い事なので、

「これでいいのかなぁ?」

「間違いとか失礼なことはないかなぁ?」

など、ご心配なお席次表のルールはプランナーにおまかせください!

素敵なアイテムが完成して皆様の思い出に残れば嬉しいです。

 

*****
先輩花嫁さんのDIYやご参考にしていただけるアイテム達は

インスタグラムでもご紹介中です。

ぜひぜひ>>こちら>>もご覧ください。

—————————————————————

三渓園で結婚式 横浜の和装・和風結婚式

三渓園ウェディング http://j-ceremony.com/

—————————————————————

 

 

 

 

このページの先頭へ