[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2017.10.23

家族婚・少人数結婚式のパーティーレポート

ゆったり過ごす会食スタイル

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は深緑の9月に会食スタイルで結婚式を挙げられた

お客様のパーティーレポートをお届けします。

27名様までですとメインテーブルを作らない晩餐会風の

テーブルレイアウトもご提案できます。人気のスタイルです。

0917-IMG_0419

 

お支度ができた後は挙式リハーサル、スナップ撮影。

この間、ご列席の皆様にはスタッフによる館内ツアーで

お楽しみいただいています。

 

0917-IMG_0117 0917-IMG_0222

 

挙式は客間棟で厳かに執り行われました。

 

0917-IMG_0378

 

司会者のつかない会食スタイル。新郎から乾杯の方をご紹介頂き、和やかに

会食会のスタートです。

 

0917-IMG_0484

 

披露宴と違い、自分たちのタイミングでゆっくりと皆様と写真撮影やご歓談

ができるのは会食スタイルならではです。新郎新婦は料理の完食だってできちゃいます。

 

0917-IMG_0570

 

記念品のプレゼント、両家代表謝辞でしっかりと会食会を締めて頂きました。

0917-IMG_0636 0917-IMG_0664

 

食事後の全員スナップ撮影!お酒も入っているので皆様リラックスした表情ですね。

0917-IMG_0672

 

その後はもうちょっと頑張って頂き、フォトタイムです。

 

0917-IMG_0716

0917-IMG_0753

 

軽井沢とかどこかの高原にいるような写真ですね。

書斎は神秘的な写真が撮れるスポットです。

いつまでもお幸せに!

 

 

 

このページの先頭へ