[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2016.07.06

パーティレポート

サンフランシスコから・・・

Pocket

本日は6月に結婚式を挙げられたお二人のパーティーレポートをお届け致します。

0601-IMG_0318

 

なんと花嫁様は外国の方です。お二人とも現在はサンフランシスコで暮らしておりまして

結婚式に合わせて日本へ来られました。

0601-IMG_07520601-IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の三渓園はつつじや菖蒲が満開でした。

それから何と鶴翔閣の前庭にカメが産卵に来ていました。

おめでたいタイミングです!

 

挙式は神前式で行われました。

0601-IMG_0420

 

会食はメインテーブルを作らない晩餐会スタイルで。

「乾杯!」「チアーズ!」皆様のご唱和で和やかに食事が始まりました。

0601-IMG_05490601-IMG_0620

 

 

 

 

 

0601-IMG_06560601-IMG_0709

 

 

 

 

 

 

次の日の観光先を皆様でご相談されているのが特徴的でした(笑)

最後にはお母様へサプライズのプレゼントがありました。

0601-IMG_0722

 

結びは全員での写真をお撮りしてお開きとなりました。

0601-IMG_0788

 

お二人は海外にお住まいなので準備や打合せはご家族の方とおこないました。

色々と大変だったと思いますが、いつかまたお二人やご家族の皆様とお会い出来ます事

楽しみにしております。

このページの先頭へ